皮ふ病・スキンケア相談

漢方を飲んで赤ら顔(酒渣)がよくなりました!

Before

3年ほど前から、顔が赤くなりだしました。美観も損ねるし、一年前に心配になり病院へ行きました。

コレステロールと中性脂肪が少し高いものの、異常はないと言われました。診断は、「酒渣(しゅさ)」で、とくに治療法はないとのことでした。その後、いろいろとサプリメントを試しましたが、効果ありませんでした。

人に会うことの多い仕事なので、まるでお酒を飲んでいるような顔は困るので漢方薬局へ相談に行きました。

38歳 男性 会社員

before

After

漢方薬を四ヶ月間、続けました。

三ヶ月目から、だんだんと顔の赤みがうすれていくのが実感できました。

四ヶ月間飲み終えて、ほとんど気にならなくなるくらいに、顔の赤みがなくなりました!

髙木漢方のお客様の声

after

先生から一言

酒渣は、顔が赤くなる遺伝子が関係する皮膚病です。

漢方的には酒渣は、『お血(おけつ)』によるものと考えられています。

酒渣(赤ら顔)でお困りのときは、お気軽に伊勢佐木町漢方堂にご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品